プロフィール
chiiko
chiiko
40代前半からこのいこらブログを始めて早10年が経ちました.゚+.(´∀`*).+゚.
色々 大変なことも多かった この10年ですがここでたくさんの友達も出来ました。
助けて頂いたことも数知れずありました。今 そんな仲間達との出会いに 常に感謝しつつ そして家族とも仲良く過ごせてることにも感謝をし まだまだ ここで これからも楽しく過ごして行きたいので皆さん よろしくお願い致します(^-^)v

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年02月13日

昨日以上の銀世界

昨日以上の銀世界
昨日以上の銀世界


おはようございます・・

昨日の朝も雪 すんごく降ってきてて

うっすら銀世界になりかけてたけど

今朝の窓の外は昨日以上の銀世界にw(°0°)wヮオ~

ほぼ完璧な雪景色と言っても良いくらいですね~♪

やっぱ深夜にまともな降り方すると

こう言う積もり方になるんだろうね~~!!

まぁ~今は陽射し出てきてて今日は良いお天気

みたいなんで雪もお昼までにはすべて溶けちゃうかも・・

でしょうね~~(^^)


連休明け・・私はもう~すっかり体調も回復した感じです(^-^)♪

ダーリンは 熱は下がったみたいで 今日はどうしても

外せない仕事があるみたいなんでとりあえず出かけて行きました!!

身体的にはラクになったらしいのでまぁ~後は

気の問題だけだと思いますね~~!!


さぁ~今日はお昼過ぎにはちょいとお出かけを・・

バレンタインチョコを配りに出かけなきゃ ですd(^^*)

年一のご挨拶  ちゃんとお届けしてきます♪








Posted by chiiko at 09:33│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。