プロフィール
chiiko
chiiko
40代前半からこのいこらブログを始めて早10年が経ちました.゚+.(´∀`*).+゚.
色々 大変なことも多かった この10年ですがここでたくさんの友達も出来ました。
助けて頂いたことも数知れずありました。今 そんな仲間達との出会いに 常に感謝しつつ そして家族とも仲良く過ごせてることにも感謝をし まだまだ ここで これからも楽しく過ごして行きたいので皆さん よろしくお願い致します(^-^)v

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2021年04月16日

色々 不満爆発




おはようございます!!

朝 チラッと雨 降ってましたね!!

今は少しの青空と薄日が差してお天気

持ち直してきてますが今日は微妙な一日に

なりそうな感じです( ´~`)ゞ

まだ 身体が動くにはダル重くて色々 どうしようか?!

悩み中!! 特に背中、腰あたりがたぶん無理すると

また痛みだす今は兆候ありなんで マジ微妙です!!

何週間か前までは何とも無かった体調が ある日

突然 痛みや動かなくなる兆候が出てきたりするのって

何なのですかね~原因は?!

日頃の不摂生かしら(´ε`;)

年齢と共にケアーしてたつもりでも実はできてない!!

って言うより もっと早くに気づいてケアーしとけよッ

って話しですよね~( ´Д`)=3

とりあえず 今日はいちよう大人しくしている

つもりの予定ですが(((^_^;)



週末金曜日ですね♪

今日、明日と...特に明日は お天気が激崩れらしい

ですが バカコロナのせいで ここ最近 刺激を

無くしてしまってて 心神喪失に陥り気味( ´Д`)=3

なんで 雨だろうが槍だろうが降りたいもん

降れって感じになってますわ┐('~`;)┌

あッ!! だから身体の覇気がぬけちゃってるから

ダル重いのかしらね~?!

くそッ!!! バカコロナ野郎ッφ(-`Д´-*)


m(__)m f(^_^)



さぁッ!! 気を取り直して(((^_^;)

今日は色々 未定のままで行動したいと思います♪












Posted by chiiko at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
クサクサしますよね~。
よかったらこそっとランチでも行きましょうよ~。
Posted by ジゼルジゼル at 2021年04月16日 10:37
ジゼルさん


お誘いありがとーです((o(^∇^)o))
平日 昼間なら大概 ヒマしてますので 良かったら よろしくですd(^-^)
Posted by chiikochiiko at 2021年04月22日 07:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。