プロフィール
chiiko
chiiko
40代前半からこのいこらブログを始めて早10年が経ちました.゚+.(´∀`*).+゚.
色々 大変なことも多かった この10年ですがここでたくさんの友達も出来ました。
助けて頂いたことも数知れずありました。今 そんな仲間達との出会いに 常に感謝しつつ そして家族とも仲良く過ごせてることにも感謝をし まだまだ ここで これからも楽しく過ごして行きたいので皆さん よろしくお願い致します(^-^)v

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年12月07日

今年は喪中・・・

今年は喪中・・・


実は10月末にダーリンのお父様が亡くなりました!!

ダーリン自身も 一番 仕事が忙しい時期だったし

私も 色々 ドタバタな月日だった頃でしたので

色んな意味で 慌ただしくて大変な時間を過ごしたと言う

記憶しか残っておらず けど 時間が経つに連れ

ほんとにお父様が居なくなったんだと・・時折 思うこと

あったりします!!


今年も残すところ ひと月を切りましたので

慌ただしい中で 明日 お父様の満中陰を迎えます!!

・・と同時に喪中はがき  すでに投函はしていますが

なんか 今年はいつもと違う気ぜわしさ  感じたりしています....












Posted by chiiko at 16:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。