プロフィール
chiiko
chiiko
40代前半からこのいこらブログを始めて早10年が経ちました.゚+.(´∀`*).+゚.
色々 大変なことも多かった この10年ですがここでたくさんの友達も出来ました。
助けて頂いたことも数知れずありました。今 そんな仲間達との出会いに 常に感謝しつつ そして家族とも仲良く過ごせてることにも感謝をし まだまだ ここで これからも楽しく過ごして行きたいので皆さん よろしくお願い致します(^-^)v

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年08月17日

色々 回って...



ここは実家の近所のあるお店です‼

週一回 この場所でお年寄りの人たちが

集まって健康体操と言うものをしながら

後はしゃべったりカラオケしたりしながら

数時間 過ごす憩の場所なんですが

今度 ここに父を通わせようかと思い

弟と見学にきてみました‼

父も 最近 家から中々出ようとしないので

ちょっと出かけ癖と身体 動かして

もらわないと とも思って今日は朝から

あちこち回り 近所でこんなところあると知り

来てみました( v^-゜)♪

当の本人は 今一 乗り気ではないですが

体操は ちょっと参加させてもらって

機嫌良くやってましたが...

まぁ~初めての場所で初めての人たちばかりで

気乗りは最初からするものでは誰でもないので

様子見ながら 通うなら通わせてみようかと

今日ちょっと思いました!!








Posted by chiiko at 15:44│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。