プロフィール
chiiko
chiiko
40代前半からこのいこらブログを始めて早10年が経ちました.゚+.(´∀`*).+゚.
色々 大変なことも多かった この10年ですがここでたくさんの友達も出来ました。
助けて頂いたことも数知れずありました。今 そんな仲間達との出会いに 常に感謝しつつ そして家族とも仲良く過ごせてることにも感謝をし まだまだ ここで これからも楽しく過ごして行きたいので皆さん よろしくお願い致します(^-^)v

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2018年08月17日

まだまだお盆気分

まだまだお盆気分


おはようございます・・

ここ2日ほど お天気が良くなかったですね!!

2日ぶりに今朝は晴天~ヽ(^0^)ノ

しかもカラッとした外は空気感で暑さ ジト~とした

感じがないので朝から過ごしやすいです~♪

洗濯するのに外出たら 目の前の雲が

何となく親子のクジラのように見えました(^^)

思わず写メを・・・

お盆休みの気分がまだまだ抜けてないし

弟家族も まだ 実家に居るので

色々 思うこと感じることアタマの中巡らせてたら

この親子クジラ雲見てて ちょっとホッコリって

思いになりました(*^_^*)♪


さぁ~今日は そんな家族のことを考えるべく

弟と午前中に ちょっとお出かけ予定!!

色々考えた上の決断

上手く行けばいいのですが・・・


とりあえず 焦りすぎず・・の行動で

今日を過ごせたらと思ってます♪










Posted by chiiko at 08:48│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。