プロフィール
chiiko
chiiko
40代前半からこのいこらブログを始めて早10年が経ちました.゚+.(´∀`*).+゚.
色々 大変なことも多かった この10年ですがここでたくさんの友達も出来ました。
助けて頂いたことも数知れずありました。今 そんな仲間達との出会いに 常に感謝しつつ そして家族とも仲良く過ごせてることにも感謝をし まだまだ ここで これからも楽しく過ごして行きたいので皆さん よろしくお願い致します(^-^)v

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2017年10月30日

朝パン♪



昨日 橿原アルル内の

パン屋さんで買ってきました~♪

大きなフランクフルトが入った

オニオンソースパン(ノ´∀`*)

フランクフルトがジューシーで

美味しかったです~(⌒人⌒)







Posted by chiiko at 11:16│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。